これでよりいっそう - キャバクラで活躍すれば、桁違いの収入が実現できる!

キャバクラで活躍すれば、桁違いの収入が実現できる!

「これでよりいっそう」のピクチャです。

これでよりいっそう

ラウンジである程度慣れてきたら、そこからいよいよ「キャバクラ」にステップアップしてみてほしいと思います。
キャバクラは時給が2500円~3000円となっているので、正直これだけでもかなり十分な月収を稼げることは簡単に想像つくでしょう。

しかしキャバクラの本当のいいところは、指名数を稼ぐことによってより多くの収入を実現できるようになるところです。
なお人によってはキャバクラの仕事だけで月収100万円とか1000万円以上稼いでいる人もいます。
もちろんいきなりここまでの月収を稼ぐことはできませんが、あなたも真剣にキャバクラの仕事を頑張れば必ずこれくらいの収入を実現してもらうことができるでしょう。

ではキャバクラで多くのお客さんから指名をもらうためにはどうすればいいのか?
単純な話、お客さんにひたすら好かれるだけでOKです。
お客さんがあなたと喋ることで楽しいと感じたら、また次もあなたと喋りたいと思ってくれるでしょう。
そこで初めて指名されることになります。
だからあなたは会話の内容について日々勉強し続ける必要があります。
キャバクラのメインとなる仕事はお客さんとの会話なので、会話のクオリティはすごく重要です。

そしてその際には、自分の喋りたいことは封印するようにしましょう。
相手はあくまでもキャバクラのお客さんなので、そのお客さんが楽しいと思えるような会話内容でなければいけません。
つまり自分の話ばかりするような人はけして好かれることがありませんので、おしゃべりな人は要注意です。
その辺さえ気をつけていれば、嫌われるようなことにはならないでしょう。