しぐさも極めよう - キャバクラで活躍すれば、桁違いの収入が実現できる!

キャバクラで活躍すれば、桁違いの収入が実現できる!

「しぐさも極めよう」のピクチャです。

しぐさも極めよう

ではキャバクラで大事な接客において、会話以外にも重要なことがあるという話をしておきたいと思います。

つい誰もがお客さんを楽しませるために会話の内容ばかりに注目してしまうと思いますが、もうひとつとても大事なポイントがあります。
それは「どんなしぐさを見せるのか」ということ。

お客さんの前であなたがどんなしぐさを取るのかで、お客さんに与える印象というのは大きく変わってきます。
つまりお客さんに好かれること考えるなら、しぐさも同時に極めていくべきでしょう。

まず重要なのが「笑顔」になります。
笑顔は接客業だったら作るのが当たり前です。
笑顔を作れるのかどうかであなたに対するお客さんのイメージが180度変わってきます。
ちゃんと笑顔が作れる人はお客さんに優しそうとか楽しそうなどのいいイメージを与えることができます。
逆に無表情だったら当然真逆のイメージを植え付けることになるわけです。
それではいくら会話の内容がよかったとしても意味ないですよね。

そしてキャバクラで強力なしぐさのひとつとして、お客さんに「接近」するというのもすごく効果的です。
お客さんに接近する際にはできるかぎり近い方がいいでしょう。
ベストなのは膝が当たるくらいまでです。
そうすればどんなお客さんだって思わず照れるでしょう。
また「俺のことが好きなのかな?」という錯覚を与えることができるので、気分がよくなっていきます。
あとはただ近づくだけではなく、そこにボディタッチを加えていくことでさらにいい結果が期待できるようになります。
可愛いキャバ嬢から触られて嫌な気分になる人はいないので、ぜひ試してください。