面接を乗り越えよう - キャバクラで活躍すれば、桁違いの収入が実現できる!

キャバクラで活躍すれば、桁違いの収入が実現できる!

「面接を乗り越えよう」のピクチャです。

面接を乗り越えよう

初めてキャバクラで働こうと考えている人のために、今回はキャバクラの面接に関するアドバイスをしていきたいと思います。
キャバクラにも当然ながら面接はありますので、面接をうまく切り抜けるための話に触れていきましょう。

基本的にキャバクラの面接は私服でまったく問題ありません。
ただしだからといってスエット姿などあきらかに手抜きだといえるような姿で面接に臨むことだけはやめてください。
キャバクラの面接で面接官にいい印象を与えたいなら、できるだけあなたが可愛いと思えるようなベストなファッションを選んでほしいと思います。
服装ひとつで面接官に気合いが入っているかどうか伝えることができるので、私服という要素はすごく重要です。
もちろん服装だけではなく、髪型も作っていくべきでしょう。
自分で上手に作れないのであれば、セットサロンと呼ばれるお店に行ってプロにセットしてもらうのもありです。
もちろんお金はかかりますが、2000円~3000円くらいで髪の毛をセットしてくれるところが多いので気軽に足を運ぶことができると思います。
ちなみに顔のメイクもセットサロンで頼むことができます。

そしてキャバクラの面接ではいろんな質問をされることになるでしょう。
たとえば彼氏がいるかどうかという質問をされることがあります。
これはあなたが土日祝でも出勤してくれそうかどうかを判断するために聞く質問なので、もし出れるならいないと答えていいでしょう。
忙しいタイミングで出勤できる人を優先的に採用しているので、彼氏がいると答えてしまうのはあまりよくないと思います。